音楽ガッタス亀戸は

oneS2007-09-19



行けなかった orz…


っていうか、行って、並んで、握手券ももらえたんだけど…


夕方から仕事が入ってて、直前まで交渉努力したんだけど、結局ダメだった。


無駄にするのもなんなので、現地で処分して、泣く泣く帰る。


もう本当に辞めたい。


ヲタ活動がうまくいかないからって、仕事やめるって、そりゃいくらなんでもっていわれるかもしれないけど、
いや、それだけじゃないの。
もう、いろいろ腹に据えかねることが最近、多すぎる。
自分で言うのもなんなんだけど、夜のシフトは、はっきり言って、俺一人で支えてるようなもんだろう(いや、実力を威張ってるんじゃなくて、単純に人がいないの)。
それでなんであんなこといわれなくちゃいけないの? オレはゴミ捨て場じゃないよ。大体、お前、時間通りに来たことあんのかよ?


脳ミソ腐ったゆとりのガキどもの相手するのもいい加減疲れたよ。なんであいつら、異様に無知なくせに異様に態度でかいの?
何で当日になって来れないとかいうの? 最近の学校って、試験の日程を前日に発表するのかよ?
そういうバカが、試験受けてどうしようっていうんだよ、ああ?
何で無条件でオレがお前らが空けた8時間の穴を埋めなきゃいけないの?
それでいて、それだけ雁首そろえて、俺の2時間を埋めてくれるヤツが誰もいないんだよな? 


精神的にも、体力的にも、そろそろ限界。
モチベーションなんて、とうの昔になくなってる。


やめてどうするって展望があるわけじゃないんだけど、
続けても、これ以上どうなるわけじゃない。


イベントは、かなり盛況かつ、楽しいものだったようで…
参加できた人は本当によかったですね。


並んでも握手券もらえなかった人も少なくなかった。私は7時ちょいすぎに並んで、ギリギリでした。
ガッタスなめすぎ。っていうか、売る気あんのか。なさそうだよな、ああ、おい?