℃-ute横浜


別に、Buono!がキライってワケじゃない。あっちはあっちで楽しみですが。

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜 9月30日横浜BLITZ公演に「Buono!」ゲスト出演決定!

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜9月30日横浜BLITZ公演におきまして、急遽DVD(アップフロントワークスから今秋発売予定!!)の収録が決定しました。

これにあわせて鈴木愛理が所属するハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」がゲスト出演することになりました。お楽しみに!

昼夜確保してあるので、問題なし。


最初聞いたときは、ああそう、って感じだったけど、
℃-uteのステージに、桃子・雅の2大巨頭が乱入って、考えてみればすごい絵ヅラだ。


だからなのか、なんか疑問に感じておられる方も少なくないみたいですね。
保守的なんだなあ。とにかくいじられたくないのね…。
私は、そんなに神経質にならんでも、と考えています。別にいいじゃん、やってみれば?って感じ。もともとが企画モノなんだから。
フットワークを軽くしようよ。
せっかく来たんだから、Buono!の曲だけでなく、もうちょっとなんかやってくれれば尚うれしい。