Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント

oneS2007-07-20




出演メンバーは、吉澤、藤本、石川、柴田、里田。
トークと、PK戦、ドリブルリレーで、正味1時間弱。


石川「あたし最近KYって言われてるんですよ」


これは亀井絵里先生による、「空気読めない」のニーモニック


柴田「あたしも亀ちゃんにKYって言われてんの」「亀ちゃんKYばっかり」
吉澤「流行り言葉使いたいだけだアイツは」


グッズ、写真は2Lのみ。2Lはよほどじゃない限りパスしてるんで、とりあえずなかさきちゃん、ちっぺ、真野ちゃん、のっちだけ買う。


今後のキッズ、エッグメンバー参加はどうだろう? ツアー、サーキットに忙しくて、フットサルどころじゃないような感じもするが。エッグはいきなりじゃ使いものにならないだろうし。
ガッタスカフェ内のボードに、参加メンバーが直筆サインを残していった。他のメンバーの部分はあいているので、今後出てくることもあるかもしれない。