初日行けない


まあ、明日は行くんだが。
夏もいろいろと物入りだし、とりあえず今日は無理しとかないでおこう。


今日はうちでハロモニ@でも見るしかない。


しいたけ焼くときは、かさを裏返したまま塩をして、そのままひっくり返さないというのは初耳。
そのうち試してみよう。
しいたけ嫌いな人って多いね。おいしいのに。


桃は焼くと意外といけるかもしれない。イチジクなんかは煮るのがデフォルトだったりするし。
イチジク、最近はぜんぜん見かけないな。まああんまりうまいもんでもないしな。
バナナは、熱帯じゃ主食で加熱するのが普通だったりするから、あれはあり。


小春誕生日なのに、小春出てないというのも。

Hello! Project 2007 Summer7/15(日)名古屋昼公演(12:00開演)にご来場できなかったお客様へのお知らせ


http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707151600.html

無理して行っても到着できなかった可能性もあった。事実行けなかった人はご愁傷様。
東京は直撃とかいってたけど、実際はちょっと雨が強くなっただけだったな。