℃-ute「Cutie Circuit 2007」特設サイトオープン


http://www.helloproject.com/circuit/


今年の夏もサーキットって聞いたとき、またかいなと思ったけど、これ見たら、こうやってまったりやっていくのもいいんじゃないかと思えてきた。

感謝祭に、ハロプロエッグ参加決定!

出演:℃-ute吉川友(ハロプロエッグ)・古川小夏(ハロプロエッグ)・佐保明梨(ハロプロエッグ)・岡井明日菜(ハロプロエッグ)・小川紗季(ハロプロエッグ)

ついに岡井姉妹競演が。
そしてエッグ小学生組エースさきちーを、℃-ute側がどう迎え撃つのか。


舞美さんの日記より。

吉川友チャンは凄い(oロo|||)!!!" …何が凄いかっていいますとぉ〜…やっぱ、それはお楽しみと言う事でッ(^皿^;)笑★

http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0710


ナニがすごいねん。まあ舞美さんがすごいというからには、すごいんだろう。
それにしても、矢島=吉川という絡みは予想できなかったな。
吉川ちゃんも、娘。8期オーデのときの前評判がやたら高かったことの反動なのか、新人公演での評価はどうもいまひとつなのだけれども、逸材であることは間違いないと思うので、奮起してもらいたいもの。


上のほうではなにやらゴタゴタしているが、こうやってハロプロ次世代の胎動が始まっている。
ここにきて新陳代謝が急激。