めぐる恋の季節 フラゲ


とりあえず初回限定盤を一枚。



他のXX枚は、アマゾンの発送待ちなんだが、遅れるというメールが。
ちょっと注文するのが遅れたから失敗したなと思ったけど、
早めに発注した人もそうだというから、アマゾンダメダメ。なめてるな。
大人買いした人が後回しにされてるような印象が。
枚数買うからアマゾンにするのに。
まあ、注文受け付けるだけ他のところよりよっぽどましなんだけど。


受け取りにてまどると、名古屋とバッティングするから、ちょっとまずいことになるな。
大体この前のベリフェスといい、日程があわただしすぎる。

いざとなったらもう、名古屋の会場で買うとかするしかないか?

c/w「美少女心理

なんか、ベリの曲みたい。