飯田さんご懐妊


まだあんのか。この手の話。


10周年記念隊ってどうすんだろう?
記念隊のツアー会場が、本来ダブルユーの復帰公演のためにおさえておいたものだっていう話がほんとかどうか知らないけど、
それでまたこれだったら、もう笑うしかないだろうな、事務所も。


ミもフタもないことが続くから、ミもフタもない書き方をするけど、


正直、飯田さんに関しては、「圭織さん、あなたいいひといないの?」って感じだったから、本来祝福してやりたいところなんけど。
今、この状況でなければ。


小学生のメンバーもいるアイドル集団に、妊婦が二人もいるという状況(そりゃ、大昔は子持ちの人もいたけど)。
ハロショに辻さんのポスターがいまだに貼ってある時点で、自分としては大いに違和感を感じてる。いまどきなにいってんだっていう人もいるだろうけど。


昨今、「アイドルにとって恋愛は是か非か」みたいな議論もよく見かけるけど、辻、藤本の件も含めて、それはちょっと違うんじゃないかと思ってる。
そういうのって、ピンでやってるアイドル(って今メジャーどころではほとんどいないけど)の話であって、ハロプロにはそのまま当てはめるわけにはいかないでしょう。
他のメンバー、特に年下の子たちに対する影響も考えてくれっていう話。
尻拭いさせられんのは、その子たちなのよ、結局。
恋愛是非論やってる人たちって、擁護派も批判派も結局その本人のことしか考えてないんじゃないの。
「自分はいいけどうちらはさあ」ってどこかでよっすぃーも言ってた。そういうこと。
ご本人たちも、そりゃいろいろたいへんだったろうけど、だからって、こっちに一方的にツケをまわされるいわれはないですよ。