横浜BLITZ Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜(1回目)

けっこう後から並んだんのに、1階C列という良席が来た。
ランダムっていっても、実際にはやっぱり早めに並ばないと前にはいけないのが通例だったが。
今回はそんなにがっついてなかったんだけど、そうするとこういうこともある。
無欲の勝利か。


今回は写真も早めに売り切れ。茉麻聖誕祭を控えて何かあるんじゃないかと思ってたけど、なんも無し。


内容は…

ファンの集いのグダグダ振りとは打って変わって、なかなかの充実振り。
木場以来のアニキ登場。


シチュエーションコントはおもしろかったな。
特にキャプテンのデパガと千奈美の正義の味方。
キャプテンかわいい。


音源どっかにないかな。千奈美の「あたーっく!」だけ抜いて、PCのエラー音とかに使いたい。
千奈美だったら後ろから蹴られてもいい。


握手会。
今回は桜満開茉麻Tシャツを着用。
握手するときに、茉麻がTシャツをチラッと見た(様な気がした)。
やっぱこういうのか気にしてるのかなw