ゲキハロ(3回目)


1階11列ドセンター自力席。


グッズ列に並んでいたら、その横をオトムギの池田さん(ルーム長)がフツーに歩いていって楽屋入り。


リピーターが多いのか、ギャグで馬鹿笑いすることも少なくなり、盛り上がりには欠けるが、その分、落ち着いて見れるようになった。
流星が流れるあたりでは、みんな泣いてる。



最初はちょっとつらかったナッキーの演技も、こなれてきた。
ゴールデン初デートのときもちょっと思ったけど、気絶して寝転んでるところを見ると、ほんと、体型変わってきたなと思う。ここらへんは確かに確変しとる。


ソロ歌唱はまたしてもナッキー! 2回目
11列センターだと、ちょうど目の前に来る感じで、実にいい。
今日は自分の番だと予想していたという。


いくらなんでもあんまりだった給料袋の第2弾は、再版ありとの貼り紙。
助かった。