[Berryz工房]☆ファンクラブ会員限定☆『Berryz工房ファンの集い2』(1回目)

すごろくはいい企画だと思ったのに、中途半端に終わっちゃって、不完全燃焼もはなはだしい。何だあれ。仕切り悪いな。ちゃんと考えろ。
それに、なわとびの縄は熊井ちゃん用のものを用意しておくべきだ。


一方、ミニライブは、新曲以外はシングルC/W及びアルバムからという、なかなか渋い選曲で、いい感じだった。これだよこれ。これがBerryz工房ですよ。
「パッションECHA-ECHA」「さぼり」すばらしい。

「續・桜満開」がつまんなくって、先行きに不安を感じてたんだけど、これ聞いてちょっと安心した。
熊井ちゃんの「ぐさんしゃいん」も久しぶりに聞けたし。


握手は半年ぶりになっちゃうんだな。
彼女たちとの初握手もここだった。


握手会って、せっかく近くで見れるのに、終わってみるとどんな顔してたかまったく記憶に残ってなかったりするけど、今日は一人一人はっきり思い出せる。さすがにもうこんだけやりゃあね。

もうトータルでは何回やったんだろ?


これからもよろしくお願いします。