ゲキハロ「寝る子は℃-ute」2日目


今日は昼のみ観覧。

土日のグッズ販売は、10時45分から。
栞菜のTシャツは売り切れ。
日替り2Lはナッキー

  • 昨日は、ライブだけではなく、劇の部分でも、℃-uteのメンバーはマイクを使っていたが、今日はなし。

  やっぱり違和感があったので、変えたのか。
  ちゃんとセリフは聞こえるし、問題ありません。℃-uteメンのスキル高し。

  • スズメバチ」の部分、昨日はみんな笑っていたけど、あれは笑うとこじゃないだろ?

  ヲタが爆笑してて、あれ?って思ってたポイントだったけど、今日は静かになってた。そうだよな。これが本来の反応だろ。
  ちゃんと観ろ。騒ぎゃいいってもんじゃないんだ。

  見逃さずに済んで、個人的には一安心。
  ナッキーのレアなソロ歌唱は、けっこう運良く観れてるな、俺。
  パシイベの「ロマモー」とか。
  やはり運命的なつながりを感じざるを得ない。


  ナッキーが○○○○になっても、俺はナッキーのことが好きだよ゚・(ノД`)・゚


  カーテンコールでのトークも、ここで歌ったメンバーがやる模様。
  ここで誰が歌うかは、事前には決めておらず、メンバー自身にもわからないとか。