池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第2回公演 「寝る子は℃-ute」

oneS2007-06-15



12時ごろ会場に行ってみたら、すでにグッズ列が。
グッズ販売は15時半から。

実際の販売は、その少し前から始まった。
栞菜、ちっぺのBDTシャツは無事確保。
一人1着のみの販売。それなりに数は用意してあるようで、売り切れはなかった。


初日は1階5列。

開演前の場内アナウンスも℃-uteメン。なぜか笑いをとるまいまい。

内容は…


やばい。これはかなりおもしろい。笑える。
「江戸から着信」よりもいい。
ハロメンの客演はなしで、俳優さんが増えたのが功を奏したか。
ハロヲタむけの楽屋落ちもあり。


何回観ようかと思ってたけど、これは観れる限り全部観たい。


ミニライブの1曲目のあの曲は、各回ごとにヴォーカルが変わるのか?(この回は、栞菜)
だとすると、またかなり困る。
ナッキーの「XXXXXXXXxXX」聞きてー。見逃したらかなりへこむ。