月刊ハロプロキッズソロ写真集


愛理が出すなら雅も黙っちゃいないわけで

Berryz工房「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」 5月31日発売!


今回の写真集のテーマは「最後の夏休み、初めての一人旅」。
Berryz工房夏焼雅の1stソロ写真集。4月から、中学3年生となる彼女。コンセプトは中学最後の夏休み(実際のタイミングは早いですが…)に、そんな彼女が南の島へ一人旅をする…というもの。
南の島を舞台に、中学生ならではの、学校での制服姿、テニスやバスケットをしてアクティブにはしゃぐ姿、そして家でくつろぐシーンなどでの、ちょっとしっとりしたシーンを盛り込み、“プレイベートでの夏焼のかわいい素顔”をあくまで15歳の少女の生活を自然なシチュエーションの中で追っていく形で夏焼の魅力を十二分に1冊に詰め込んだ写真集に仕上がりました。
もちろん、南の島ならではの、ビーチやプールでの水着カットも満載!ステージでは見ることができない、素顔の夏焼雅を堪能してほしい!

発行/㈱キッズネット 
編集・発売/㈱角川グループパブリッシング
発売日/H19年5月31日
判型/A4判・上製 DVD付
価格/2800円(税込)


これでB℃ともにツートップの写真集が出揃ったわけですが


次はやはり嗣永プロかな。
写真集出した4人のうち、矢島さんとは何かと因縁の深い間柄ではあるし、他の3人は年下。


先を越されて雪辱に燃えているか
あるいは「真打はア・タ・シ」とか思ってるのかもしれんが


いずれにせよ最年長組の一員にして、「仔犬のダン」、Zyxと、キッズの最前線で戦ってきた、まさに切り込み隊長の彼女。
メンツにかけてもただ事ではすまない、火を噴くような作品が期待できそうだ。



しかし、本当に怒涛のソロ写真集リリースになってきたな。

いっそこのまま月刊ハロプロキッズ写真集にしちゃって、毎月ガンガンだせばいい。
ああもう全部買うぞ。


XX冊まとめ買いは、なかさきちゃん写真集だけにしときますが。


いちおう、梨沙子、舞美、愛理はワニから直販で買ってるんですが、それぞれ1冊ずつなんで、サイン本当たらないよね


なにしろ「たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!?」って向こうから言ってくるんだから


1冊だけでサインよこせなんて甘すぎるんだよって言ってるようなもんだもんな。
なんつー阿漕な。