ミニアルバム音源


一部聴きましたが…。


「That's the POWER」

http://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0500.mp3

サンバは、娘。のちょっといかした、以来ですか。


僕らの輝き梅田えりか岡井千聖

未聴。ごめん。


ディスコ クイーン中島早貴萩原舞
http://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0511.mp3

この二人でこの曲って、どんなステージになるんだか…。舞美ソロとともに、個人的には最もライブが待ち望まれるナンバー。


通学ベクトル鈴木愛理

http://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0514.mp3

いつもクールな愛理も、いよいよ本気出してきた感じ…。


「夏 DOKI リップスティック」矢島舞美

http://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0511.mp3

8 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/04/12(木) 00:51:17.01 O
なんという浅倉大介

wwwwwwwww


ベリ、娘。と、昨年以来のハロプロのミニアルバムは、なかなか佳曲が多くて、どれも好きなんですが(売れ行きがいまいちなのが極めて残念)、

今回も非常にいい感じ。
桜チラリ」の牧歌的な雰囲気から一変、またえらくボルテージを上げてきた。
…っていうか、℃-uteのポテンシャルの高さに驚け、と。

さらに、これら新レパートリーを加えた新宿がどのようなものになるか…