始まったよ!キューティーショー


明日発売ですが…。



問題はこれだ。

B.L.T. & ℃-uteコラボ企画 SPトークショー&握手会


http://net.blt.tv/cute/index.html

4月11日(水)発売
デビュー単独コンサートのライブ写真集
5月7日(月)発売予定
B.L.T.U-17 vol.2 spring(sideB表紙に登場)
それぞれについているイベント応募券を2枚一組で応募して下さい!
5月14日(月)消印有効。
抽選で超限定100名様スペシャルイベントに招待しちゃいます!
5月19日(土)にシリアルナンバー付きの当選ハガキを郵送いたします。当選は、当選ハガキの発送をもって替えさせていただきます。


Cutie Circuitみたいに転売対策は施してない。いちおう身分証明は必要だけど、保険証でもいいというんじゃ、ほとんど意味ない。


オクで落とす、といっても、絶対数があまりにも少ないし、今回はシングルCDと違って、写真集2冊と事前の投資額も高いんで、出品も限られてくるだろうけど、もし放出する人がいたら…。


ツアーチケのほうの相場は、2度目ということで落ち着いてるみたいだけど、こっちはどうなるかな。


それにしても、100名て。いくらなんでも少なすぎでないか? ラフォーレの1回分より少ない人数だろう。都内某所って、どこでやるんだか。