第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜 とりの刻〜 サイトオープン


http://www.helloproject.com/sarutori/index.html


こんなのができていた。
セットリストまで発表されてる。

1 ヤングDAYS!! 全員
2 スッペシャルジェネレ〜ション 全員

  • MC -

3 GET UP!ラッパー
4 Yeah!めっちゃホリディ
5 ちょこっとLOVE
6 絶対解ける問題 X=
7 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員

  • MC -

8 主食=GOHANの唄
9 ミニ。ストロベリ〜パイ
10 ぴったりしたいX'mas!

  • MC -

11 大阪 恋の歌
12 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
13 ピリリと行こう! 全員
14 LOVEマシーン 全員

  • MC -

15 I know 全員
16 ダディドゥデドダディ! 全員


さるととりでは出演者が違うということらしい。

プロフィール


http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html

ををを、ついに!

リハーサル日記

ぢゃんっ+゜こんにちわぁ♪゛
℃-ute有原栞菜です○今日は、レッスン初参加です○
いやー○◎○久しぶりに大好きなEGGのみんなと
おしゃべりできたり、一緒にDanceしたり楽しめました○
5月13日にむけて、、、がんばりまあす○
よっUゃあ◇+○ すんごい暑いケドがんばらナー


…ま、古巣は気が楽だろうね。


今日もレッスンしてまーす(0´∀`0)//
モリサキこと森 咲樹だょ。
これで2回目かな☆笑

今日のレッスンでは、「○○○○」の曲を練習したんだょ
男の子っぽくおどるのが大変なんですよ!
でも頑張ってるので、楽しみにしていて下さいネ(^^)v

本番では、モリサキらしさをバリバリ出します。

って、アレですか。



そしてなんと、こんな名前が。

きっかコト吉川ゆうです♪
練習,毎日がんばっています!!
5月13日は、元気もりもりでがんばります゛
応援よろしくおねがいします。
みなさん,観に来て下さい!!


キープしてるっていうウワサは本当だったのか!


うーむ、とりあえず今日の時点で郵便為替は届いていないんだが。