梨沙子聖誕祭から一夜


SSAの昼公演のとき、自分の前の席は、白人の年配のおっさんだった。金髪で、最初日本人が染めてんのか思ったら、本物だった。白人はふけるの早いから、年齢はよくわからないけど、どう見ても50は下らなかったと思う。
まあ、いまどきハローの現場に欧米人も珍しくないし、本体に中国人が入るご時世、いまさら驚くには値しないわけだが、あんな年食ったのははじめてみた。
で、このおっさん、反応の仕方から見て、どうも梨沙子推しだったみたい。
あっちの人にもやっぱ梨沙子はアピールするのだろうか。


タイ人らしきアジア系ヲタの団体もいたけど、彼らもほとんど梨沙子T着用だったし。
タイでベリが人気ってのは、どうもほんとらしい。


ベリの女ヲタは、ほとんど梨沙子推しと考えてもほぼ間違いないみたいだし。


強い。強すぎる。彼女の魅力はユニヴァーサル。


℃-uteの現場の愛理帝国主義ほどひどくはないからいいけど。