渋谷スペイン坂スタジオ TOKYO FM「よんぱち」公開生放送

oneS2007-03-09




おちょくられ続けても、なおこういう場所へ出張っていく自分って何。


10時過ぎ、スペイン坂へ。すでに20人ほど集まっている。

ループを目論見たとおぼしき人々と、整理券を配っている係員がもめていた。
整理券破いて捨てたりして、けっこうな修羅場であった。
午前中から皆さん殺気立ってますな。



自分の整理券は59番。


17時ごろ、再びスペイン坂へ。
整理番号はすでに400番台半ばになった模様。


集合時間を過ぎると、列に入れてもらえないとか、けっこうこわもて。


そうこうしているうちに、18時7分、スタジオ突入。


ベリメンまん前の好ポジションを確保することに成功。いっしょに入った人たちの中では、下手すると一番よかったかも。


前列キャプテン、桃子、りしゃこ、雅。
後列ゆりな 茉麻千奈美


前回、ここに出たときは曲(わらぼー)の衣装だったが、今日は私服というか、普通のカジュアルないでたち。


うぎゃーりしゃこ超かわいい ピチレモンのグラビアなんかは、今の彼女のこの超絶的美しさを全然捉えられてないぞ。

キャプテン今日はなぜか無愛想な感じ。
代わりに茉麻が終始こちらに手を振って愛嬌を振りまく。

友理奈、面立ちがちょっと変わったなあ。

ちなこリボンつけてた。


中に入れたのは、正味2分ぐらい? そんなにないか。


いやー。


やっぱりいくらおちょくられても、もうしばらくは彼女たちから離れられそうにないですね。
バスツアー落選のトラウマが、ちょっとは癒えたか(こんなんでいいのか?)。



さて明日は、℃-ute青年館アゲイン。
会場限定DVDアリ、と。