Berryz工房3周年感謝セット


今頃はバスツアーの皆さん、どこぞの市民会館でライブの真っ最中という話で。
まあせいぜい楽しんできてください。

ベリの大き目のイベントは、ほぼはずさずに今まで来たんだけど、今回は初めての挫折…。

せめてハロショで、3周年記念セットと思ったら、もう売り切れ。2周年のヤツがずっと売れ残ってたんで、油断してた…。
モールの通販もダメ。なんだよ…。ずっと余ってるか秒殺で売り切れかって、どうしてこうなるのさ。
なんかもうほとほと疲れたよ。


なんかもう完全べりには振られちゃった感じだな。自分の気持ちはまだ離れていないつもりなんだけど。あの子達がどんどん遠くに行ってしまう…。


実際、SSAで卒業、って人も少なくないみたいですね…。


新曲はフルセット、尼で予約したけど。

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

VERY BEAUTY

VERY BEAUTY