日本青年館℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜(昼・夜)

oneS2007-02-24



しょっぱなにあれを持ってきたか。


「ENDLESS LOVE」「即抱き」などで、めぐのパートをまいまいが引き継いでいましたね。またこれがなかなかはまっていた。本当に将来のカギを握っているのはこの子なのかもしれない。


ナッキー市原悦子のようなことをしていた。
「nkskは見た」てか。それにしても栞菜の股の割れ方もすごい。握手会じゃ相変わらずだったが。


ビデオでのハロメン特別出演のメンツは豪華。特に中澤姉さんの℃-uteへの肩入れ振りはガチ。


夜は、舞美さん泣いてしまいました。
何ですか、べりメンも来てたとか。私は夜は2階だったので見れませんでした。残念。


グッズは凶悪だなあ。日替わり全部セットって・・・。限定写真が会場に入れないと買えないというのは、早々に転売屋に買い占められるのを防ぐにはいいかもしれないけど。
日替わり写真がさらに昼と夜では違うってのは、気がつかなかった人も多かったのでは?


この期に及んで握手会は、もういいんじゃないの? コンサートなんだからさ。