W「愛の意味を教えて」


愛理、おかーる、まいまい、なかさきちゃんをバックにしたこの曲のライブ、やってないって書いちゃったけど、'05年の夏ハロでやってましたね。失礼。




たまたま今日観返したら、出てた。


Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]


でもこれ、たった2年前なのに、いない人、いなくなった人がけっこういて複雑な気分。

こんこん、麻琴、舞波あいぼん、めぐ、あさみ、みうな…。

当方といたしましては、舞波とめぐがまだいた、っていうのがいちばん痛かったりするわけですが。

でも、いちばん変わったのは、なにげに小春だったりする。このころはまだひょろひょろ。