Kindai 3月号


Kindai (キンダイ) 2007年 03月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 03月号 [雑誌]

「Cue to ℃-ute」第5回

対談は愛理と栞菜。
青年館では℃-uteの曲、全曲歌うのだとか。全曲って言っても、要するに「キューティークィーン」一枚分と「桜チラリ」しかないわけだけど。

キューティークイーン VOL.1

結成時からの℃-uteというのは、愛理とめぐの、個性の異なる二人のヴォーカリストの対比が柱になっていたわけで、「まっさら」「即抱き」なんかの路線は、やはりめぐあってのものだったと思うのだけれど、これからはやはり愛理色の強い「わっきゃ」「大きな愛で」「桜チラリ」といった系列に絞られていくのでしょうか。そこら辺の動向は、梅さんや栞菜といったメンバーが鍵を握っているのでしょうが。



明日は横浜です。