名古屋市民会館大ホール Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜(昼・夜)


大阪で失敗したので、結局こっちも見なくちゃいけない(いけないってこともないんだが)。


11時ごろ会場到着。日替わり写真は無事購入。
店を広げてまったりトレードなど。

夜チケは確保してあったが、昼の分はまた失敗。
まあいいかとあきらめていたところ、開演時間ギリギリになって、篤志家の方が現れ、1階23列センターを格安で観ることができた。もう「白いTOKYO」は始まっていて、こちらも「フッフー」と叫びつつ入場。

夜は3階4列目。


ワンダとしては大ラスということで、昼夜とも客席のまとまりもよく、みんな楽しもう、盛り上げようという機運に満ちていて、よいライブでした。

矢口さん24歳・石川さん22歳…。
夜のMCでは、ののの「大人のウインク」で盛り上がる。


まいまいレギュラーのベリキューMC部分。
昼は千奈美が「今年は美白を目指す」。夜は熊井ちゃんが「中国語を勉強したい」。
愛理は単独コンへの意気込みを語り、梅さんは、「℃-uteで教科書に載りたい」。


今回は、終わって幕が降りるところで、毎回必ずミキティがまず最初に「ありがとー」と声を上げているのに気づく。
次期藤本政権への布石か。
実際、藤本体制というのは、どんな感じになるんだろうか。
とりあえずは、横アリでの新9人体制始動を見なければいけませんが。


ハネて会場を出ると雨。
こだまでゆっくり帰京。
味噌カツ弁当買って食い、車中で爆睡。