モーニング娘。「7・5冬冬モーニング娘。ミニ!」


7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)


というわけで、今日も届いた。これはメール便だったけど。


…いや、これはいいんじゃないでしょうか。
「歩いてる」って、正直自分にはもう一つぴんと来なくて、売れてよかったねって感じだったんだけど、このアルバムはいいです。


特にれいなソロの「キラキラ冬のシャイニーG」はすばらしい。頭だけ声が裏返るところが絶品。


当方期待のミキティ℃-uteの二人は…歌だけだとまだピンと来ないな。悪くはないんだけど。
せっかくなんだから、おかーるとまいまいにはもっとはじけてほしかった。
でもやっぱりおかーる、歌うまいな。
これ、冬ハロでやるんじゃないのかな?
ライブだったらけっこうおもしろい絵になると思うんだけど。