紅白にGAM & 娘。


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html


今年もハロプロ枠、キープできましたねぇ。正直、さすがに今年はもういいかげんキビしくね?と思ってただけに、ほっとするニュース。
まあ、他にめぼしいアイドルもいないし、チャート1位も久しぶりにとったし、何とかメンツを保ったというところでしょうか。
GAMも、当然これを射程に入れて結成されたんだろうし。

ベリキューは、またバックダンサーですかね。あるいは、エッグが出てくるのかしら。まあ、あれはあれで毎年いろいろオモシロイ見せ場があるんで、それなりに楽しみ。おととしの「後浦桃子」、去年の大トリまいまいに続いて、今年は誰が何をやってくれるか。