FM FUJI「CUTIE PARTY」


矢島さんは、自分の写真写りの悪いことはちゃんと自覚していたのでした。
しかし、最近はまったくそんなことはなくなりましたね。ぶっちぎりの美少女っぷりです。


この二人のトークも、だいぶ練れてきたなぁ。


めぐのトークのおもしろさは、結局ほとんど発揮できないままだったな…orz。、



そろそろ他のメンバーの出演も期待したいところ。
特に、こないだのFM PORT(実は、ワタシの実家のすぐ近くに社屋があったりする。まあ、あそこで録音したわけじゃないだろうけど)での、愛理とおかーるの漫才なんかは、非常におもしろかったんで、ぜひお願いしたい。あと、なかさきちゃんをころがしまくる愛理とか。