永福町問題

アルバム発売の翌日かよ。えげつないことするねぇ。

でも、やっぱりこういうことには、気をつけないといかんよ。職業人としてのデリカシーの問題。やっぱりショックを受けちゃう人もいるんだろうから。要するに、飲食店の従業員が、トイレのことを「3番」というとか、そういう話。

矢口問題のときは、ロフトプラスワンの集会にも参加させていただいたりもしたのだけれど、
正直言って、あの時はまだ他人事だったな。「ごく至近距離」でこういうことが起こったのは、初めてだったりする。「直撃」ではないんだけど。

でも、こっちも、いまさら、この程度のことで手を引くわけにもいかないんですよ。

大阪にも行っちゃおうかな。