「キューティークイーン Vol.1」

ヨドバシカメラにてフラゲ。AKBと小春の「バラライカ」に挟まって一列平積み。10時の段階で、減っているのは℃-uteのみ。積み方から見ると、もう7,8枚売れている模様。


帰宅して、さっそくiTunesにてCDDBのデータを送信。あしからず(って、他にも何人かやってるみたい。結局誰の入力なのさ。まあいいけど)。
ジャケットは、ベリの初回盤みたいな紙箱なのかと思っていたら、そうではなくケースに入っているブックレットの表紙がこうなのだった。ということは、

こっちが欲しけりゃ通常盤も買わなければいけないのだ。なんと。

とりあえずおまけのDVDがよい。よみうりランドの「EVERYDAY YEAH! 片思い」ライブと、「わっきゃない(Z)」未公開MV。

未公開MVってなんだ、と思ったら、これがSSAと、横アリのライブ画像をコラージュしたもの。イージーといえばイージーだが、「キューティーヴィジュアル」の、東京デザイナーズ学院のCM見たいなダッサダサのPVに比べれば、こっちのほうがよっぽど気がきいてる。いずれにせよ、今のところ手に入る唯一の「全員集GO」の動画ということになるわけで、貴重。どうせなら横アリのライブをフルで入れてほしかったが。


横アリのめぐは、海賊ではなく特殊部隊だった。


肝心の、イベントだが、とりあえず当選。昼です。