冬ハロといえば

oneS2006-09-29


今から来年の心配をすることもないのだが、正月の中野では恒例の人事移動発表。
去年は辻加護の卒業発表。今年は℃-ute舞美リーダー就任と栞菜加入。
で、今年もまた何かあるのか、ということで。

巷間、噂されているもののひとつが、ベリでなんかあるのではないか、ということ。

実際、結成当初の8人は「スターティング・メンバー」ということで、編成替えがありうることが前提になってはいた。


それについて、自分がちょっと気がかりというか、あれはいったい何なのかな、と思っていたのが、青年館のミニアルバムイベントから、「三原則」ツアーにわたって、いったんキャプテンが話し始めた後、MCを茉麻に引き継ぐ、というパターンが続いたこと。



これは、ひょっとして、茉麻の2代目キャプテン襲名への布石なのではないか、と。



…まあこれは自分の無責任な妄想です。単に、MCは茉麻、という割り振りができたというだけのことかもしれないし。

でも、もうキャプテンと桃子は来年は高校生だ。

「夏夏」DVDマガジンの「清水先生」の表情は、もうほとんど大人の女性のそれだった。

デビュー時には全員小学生だったのになあ。早いもんだ。

今のままのメンバーで、全員ハイティーンになったBerryz工房も見てみたいのだけれど。