Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 先行抽選予約結果

06 2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
07 2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

さっぱり当たらない。特に初日はもう4年当たってない。一方で、中野最終は絶対毎年当たる。
ゲキハロなんか全落だったし。
1枚だけでも、良席とは限らないし。いやもうそんなのぜんぜん期待しないほうがいい。
転売防止ったって、FCに入ってて、2階後方ってのは、不条理以外の何物でもないと思うんだけど。
むしろ制限ぎりぎりいっぱいまで申し込んだほうがいいのかしら。

会報はまだうちに届いてないけど、またなにやらとんでもなく出費を強いるものがあるらしいので、これはむしろ喜ぶべきなのか。


℃-uteの応援企画は、まああれは落ちる心配はないから。