熊井友理奈聖誕祭

oneS2006-08-03


なんかもう、デビュー当時とは別人に変貌している我らの友理奈様なんですが
握手会でもこっちが見上げなきゃなんなくなっちゃったし
それでも今日でやっと13歳なわけで
まだ中学1年生なんですよ
今後どうなっていくんでしょうか
身長はさらに伸びるのでしょうか
末恐ろしいとはこのことで。


それにしても最近は急速に歌がうまくなってきている。
にょきチャンの「安心感」から、それほど間をおいていないのに
夏ワンダでさらにもう一段階先へ進んでいました。
(一晩で仕上げた代々木日曜の「さあ恋人になろう」は、さすがにちょっと厳しかったみたいだけど)
今度のツアーでも
夏 Remember you」のラストのファルセットは、「さぼり」のキャプテンのそれを軽く凌駕してしまったし、
「なん恋」の「かーなたー」は白刃のごとき切れ味を見せてワタシは鳥肌が立ちました。
(体格が大きいから歌が安定してきたってのもあるんだろうな)。
本当に彼女はこれからどうなっていくんでしょうか。
少なくとも、もう「グループ一の美形キャラ」というだけの存在を大きくはみ出しつつあります。
目が離せませんね。ほんとうに。

[Berryz工房]ヤングジャンプ8月17日号 巻末スペシャルグラビア

 いまいち。デビュー当時からヤンジャンには出てるけど、ここの雑誌はいつも出来がよくない。