曇り

[Berryz工房]テレビ東京おはスタ

「笑っちゃおうよBOYFRIEND」TV初披露。
千奈美は、やはり地黒を気にしている。「夏夏」のジャケとか、あれ写真もうちょっといじって色薄くしてやればいいのに。
それぐらいいいだろう。あれじゃいくらなんでもひとりだけ真っ黒け。

それともいっそ、石川さん、ちっぺとともに、ハロプロの誇る色黒3人組でユニット結成とか。セクシーオトナジャン対抗で。
今度の文化祭で出ればいい。紫外線シスターズ、あるいは「黒い三連星」。
そういえば、声質が独特なのも、石川さんに似ている。


TBSでももうバレーのスポットやり始めている。ベリがこんなにテレビで見れるなんて。

iPod nano 液晶割れる その2

福山通運iPodを回収に来る。むこうがスポンジ入りの箱を用意しているので、特に梱包などをする必要はなかった。