平塚OSCイオン湘南シティ ℃-ute シークレットイベント

もちろん行ってませんが。

テラワロスってこのことですか。そりゃそうだよな。こう来るだろうな。どこ行ったっていつも同じメンツのキモい連中がついてきて、大騒ぎして一般の客ドン引きさせて、あれじゃいったい何のためにあの子たち休日返上で、わざわざ小田原だとか水戸くんだりまでドサ回りしてんだかわかんないものな。℃-uteのこれからを考えれば、これは大正解でしょう。だいたいなまじ会場なんか発表するから悪い。やるって聞いた以上、ヲタとしては行かないわけにもいかないんだから。だから、7月のCutie Circuitは、一切事前の発表無し、全部サプライズでいいですよ。いや本気で。こっちも気が楽だし。