桜木町へ

横浜クイーンズサークル ℃-ute Cutie Circuit 2006

9時24分新宿発の湘南新宿ラインで、横浜へ。10時4分桜木町着。会場へ。

9時から配布で、握手会のみ参加の券も含めて、1500枚。間にあわないかと思ったが、結果、整理番号は1302番。当然ループもいることをかんがみてもこの数字。まあこんなものか。一応全部はけたらしいけど。

この番号だとイベントには参加できない、とは言っても単に柵の中に入れないだけで、外から見れるし、こんな平場の会場ではよっぽど前に行かない限り、どうせ見えないので、別に問題なし。

睡眠時間がないため、13時の回はパス。駅前某所で仮眠。

16時半から2回目開始。おひさしぶりのゼティ兄MC。続いて℃-ute登場。

矢島さんと梅さんだけはよく見えるが、ほかはなかなか厳しい。特にまいまいは、最後まで確認できず。「恋の呪縛」@ラクーアを思い出す。あのときもキャプテン行方不明だった。

まっさらブルージーンズ」「わっきゃない(Z)」。

握手会。

SSAのときと違って、みんな髪を上げていた。

おかーるかわいい。

有原さんは、アイドル営業仕事初体験。そのためか、かなりキビしそうな表情。ヲタどもの毒気にあてられたか。まあこれからがんばってくださいとしか言いようがない。