金山(愛知)へ

 昨晩出発するはずだったが、風邪で発熱。往路は青春18切符なので、きついため、一晩寝て早朝出発。

 途中、「べり〜キュ→ト!! − Berryz工房℃-ute 情報サイト」さんに、ベリメン、ハロショ名古屋来店のニュースが上がる。こんなことなら、熱なんてどうでもいいから昨日のうちにいっとくんだったと思う。1公演しかないんなら、こういうのもありか。
 その後、接客はやらなかったという話を聞いて、少しは気が休まった。

 市民会館で、グッズを買う。日替わり写真は2時間で売り切れとか。何とか手に入ったが。

ハロショ名古屋

 行列。自分の前に並んでいた人に、店員氏が携帯の画像を見せていた。ベリメン来店時のものと思われる。

 名古屋限定は早々に売り切れ。雅と千奈美しか買えず。東京で買い逃していたやつをいくつか買えたのでまあいい。

名古屋市民会館 Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

 4階のどうしようもない席。ファミリー席の小さな女の子がめちゃくちゃ盛り上がっていた。ヲタ芸のまねをしているw。実際、こういう層でのBerryz知名度っていうのは、どの程度のものなのか?