新宿へ

東京厚生年金会館 Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜 昼

 ファミリー席最前。たまには座ってみるのもいい。

 今回のツアーグッズ、日替わり関係は比較的楽に入手できているので、のんきに構えていたら、今日の日替わり写真は買い逃してしまった。油断してはいけない。

 梨沙子バースディTシャツは、非常にいい。

東京厚生年金会館 Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜 夜

 睡眠不足もあって、さすがにきつくなってきた、いっそチケ現地処分して休もうかと思ったが、主催者側が、トレード行為全面禁止の挙に出てきた。雨も降ってきたし、もうやけくそで4公演全部見ることにした。

 ベリメンも4連戦最後ということで、かなり飛ばした模様。ちなこなど、息が切れていた。

 アンコールの声はやがて梨沙子コールに。