晴れ

W-ZERO3

Pocket PCなのだから、てっきりOutlookが同梱されているものと思っていたが、添付のCDにはいっているのはActive Syncだけ。Mio168に添付されていたものは、もう2回インストールしてしまったし、買うしかないんだが、高い。他のOffice製品に比べればましだが。

10月に大きく体調を崩した上に、メインのPCもおかしくなってしまい、Outlookのデータ入力も滞って、それ以降、行動の管理に大きく支障をきたしている。展覧会やイベントなどの予定を扱うのは、Outlookの「仕事」が結局一番いい。なにより予定の開始日が扱えるPIMがこれしかないし、分類も細かく指定できる。しかしこういうことがあると一気に問題が噴出する。他にいい方法がないものかとおもっているのだが。