渋谷へ

タワーレコード渋谷店  W(ダブルユー)「愛の意味を教えて!スペシャルイベント緊急決定! 10:00よりタワーレコード渋谷店2Fレジカウンターにて「愛の意味を教えて!」購入者にイベント参加券を配布(先着順)。


 渋谷駅前交差点を全速力で駆け抜けていく何人かの人々。で…。

 負け組 orz…。

 こんなの間にあうわけない。何考えてんだ。タワーの仕切りもまるでダメ。2階についたらCDはまだあったんで、てっきり間に合ったかと思って並んでいたら、自分の前、10人もいなくなった時点で、参加券配布終了。「レジでご用意してありますんで」とかいって、持ってたCDを取り上げといて、それはないだろう。用意してあるっつんなら、ちゃんと責任もって並ばせていた人たちの分は用意しておけよ馬鹿野郎。整理券の枚数分だけCDを並べておいて、なくなった時点でタイムオーバーということにしておけばいいだけの話じゃないのか。朝っぱらからぬか喜びさせやがって不愉快千万。おひとり様一枚のみなんっていったところで、そんなの当然ぜんぜん意味ないわけだ。で、結果としてヤ○オクでは大高騰。複数枚買えた人たちはボロ儲けできておめでとうございます。