ジョーカー本館

http://www.jitensya.co.jp/joker.html

 愛機MERIDA CF8500のボトムブラケットが大破。1年半しか乗ってないのに。代替機を探してここへ。旧アドホックの3階が、こんなことになっていたとは知りませんでした。しかし、どこいってもシラスA1ばっかり。いや、これもいいけどさ。あんまりどこもかしこもこれしか売ってないと、いい加減うんざり。やはりネット通販しかないか。自転車をネットで買うなんて邪道だと言う人もいるけど、実際ほしい機種がおいてある店がないんだからしょうがない。この忙しい時に、自転車屋あっちこっち回ってるヒマもないし。そこらへん、自転車業界、もうちょっと考えたほうがいい。納期がかかるけど、安いし。