エッグパシイベ当落

□ご当選内容
公演番号:01
公演日:2009/02/21(土)
会場:パシフィックヘブン
開場/開演:14:30/15:00
出演者:能登有沙前田憂佳佐保明梨小川紗季金子りえ
席種/枚数:全席自由 1枚


大好評、っていう割には、当選確率高し。まあそんなもの。
ベリのパシイベなんて、何回応募しても当たらなかったもんだけど。


Buono!イベとかぶってます。わかってて応募したんですが、危惧したとおりばっちりバッティング
Buono!イベは、当たるかどうかがまずわかりませんが)。
初めて握手するのは、佐保ちゃんとりっちゃんか。
行きたくても行けない人もいるわけだから、ぜいたくいっちゃいけませんが、やはりまだ握手してない子の多い回が当たってほしかったのが正直なところ。
まぁなと握手したい…
のっちとは、2週続けて赤羽橋。ゆうかりんは3回目。


写真は前回、私が行ったエッグパシイベのメンバー。

そうです、いまや伝説と化したワダバウアーがあったイベントです。
私も見事に食らいました。