2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーディアンズ4存続希望委員会

9/11 山野ホール ガーディアンズ4 2ndシングル「School Days」リリースイベント 神を垣間見た前日の℃-uteの日とはまったく対照的に、のんびりした内容だったんだけど、 平日1回のみ、ユニット自体が今後も存続するかどうか不明というレアさは、やはり見逃す…

中禅寺なきこ(52)

テンションあげ子からMCマイマイまで、℃-uteメンの別人格も数ある中、今回初登場となったなっきぃの新キャラクター。 それにしても、ベリキュー合同コンのときのベタベタにクラシックなセーラー服といい、今回の臙脂の和服といい、何であの子はああいう格好…

受苦/情熱〜4回目の℃-uteの日〜

渋谷AX ℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜 「9月10日は℃-uteの日」。 最初はただの語呂合わせでも、4回目ともなれば何がしかの真実味を帯びてくる。 まして、その4回が4回とも奇跡的なクオリティとなれば、そこには何かがあると思わざる…

9月になれば彼女は

ハロプロANNEXは、しょぱなとなる岡井ちゃん1回目が当選。 ネタばれもへったくれもないので楽しみ。 ℃-uteの日もガーディアン4イベも無事当選。 特にガー4は平日1回のみで、確率が読みにくかったので不安だったけど、まあよかった。日曜の真野ちゃん…

夏の終わり〜赤坂デリステ最終日〜

8/31 ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark(昼夜) 高円寺の阿波踊りと衆議院選が重なったせいで、日曜の真野ちゃんイベントは行けませんでした。 どうしてそうなっちゃうのかという理由のくわしい説明はあえていたしません…

なっきぃから残暑見舞いをいただく

なんか、他のメンバーのものは、先週発送されていたようで、こりゃハズレかな、とあきらめていたのだけど、 例のかもめ〜るキャンペーンのアレ。 応募に使用したかもめ〜るは、1日郵便局長のマイマイから直接手渡された10枚セットを全部投入。 マイマイから…