2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイさわちゃん〜「暗ポップ」〜

赤坂レッドシアター 空間ゼリーvol.11「暗ポップ」(小川麻琴 能登有沙 仙石みなみ 澤田由梨)8/28昼公演 観に行きましたが、これはおもしろかった。 ゲキハロもこれぐらいの水準でやって欲しいが、精神病院の話なんて難しいかな。 まして「サンプル画像700件…

八王子/横浜

八王子のハロプロミーティングは開演に間に合わず、最初のほうのコーナーは見れなかった。 なっきぃ欠席なのになぜか彼女の2Lだけ売り切れてるし、 それでも気を取り直してステージに意識を集中したが、 イベント1時間とタッチ会というあっさりした構成で…

かりんSummer、とかいってみる

8/21 ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark(古川小夏・北原沙弥香・関根梓・前田彩里・宮本佳林 昼夜) 世間はすっかりBuono!コンで盛り上がっていたようだが、 申し込んでさえいなかった自分は赤坂へ。 いろりんデリステ初…

ミュージカル「しゅごキャラ!」

8/18 銀座博品館劇場 当日券でJ列。 7、8割ぐらいの入り。 前半はちょっともたもたしてて、なんだかなあという感じで、、 事前に某所でなにやらいろいろあったことを思い起こしたりもしたのだけど、 休憩を挟んで後半はなかなか盛り上げってきて、 最後は…

疾走する運命〜℃-ute新宿〜

8/16 東京厚生年金会館 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! 開演前にみんながグルグルJUMPって言ってるのを小耳に挟んで、 まさかセットリストの中に入ってるのかと思ったら、さすがにそれはなかったw しかし、ある意味大胆な使い方。 娘。原…

冷たい夏

コミケにも、℃-ute初日にも行けなかった… コミケはそもそも無理っぽかったんだけど、℃-uteは夜ならどうにかなると思ってたんだが。 ℃-uteの初日を落とすのは、結成以来初めて。 何でトラブル起こした人間がさっさと帰って、俺が残って仕事しなきゃいけないわ…

夏の桃源郷

ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark 昼夜とも参加。 吉川友・西念未彩・森咲樹・新井愛瞳・竹内朱莉。 個人的には、今回のデリステで最強のメンツ。理解してくれる人は少ないかもしれないが。 それで今日はちょっと気合入…

予感

吉川くんは、今日真野ちゃん大阪イベからとんぼ返りして、明日のお昼には赤坂か。 ご苦労なことだ。 そういえば、吉川・北原・古峰・関根のカルテットは、パシフィックヘブンの真野ちゃん「はじめての経験」握手会から組み合わせでもあった。 私はこれを裏S/…

ハロプロANNEX presented by ℃-ute

こういったものが催されるわけですが、 11月開催にしてこれ、ということは、巷間うわさされる、℃-uteのメンバー補充はないと考えていいのかな?

秋の気配

ツクツクホウシの鳴き声を聞いた。もう夏も後半に向かうわけですが… 2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜 申し込みは、一応すべての組み合わせにしておいたけど、どの程度の確率なのか読めない。 キャパはパシフィックヘブンの倍以上あるんだが。 中野は…

沈黙の夏

さわちゃんは、来月の新人公演まで待てない理由が何かあるんだろうか? 「いろいろあるんですよ」(by なっきぃ)ってことなのかもしれないけど… 「空間ゼリー」も別に彼女が主役ってわけじゃないんだから、派手に卒業セレモニーってわけにもいかないだろう…

のっち、さわちゃんハロプロエッグ卒業

ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせハロプロエッグメンバーであります、能登有沙は、9月23日横浜BLITZで行われます、2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜をもちまして、ハロプロエッグを卒業し、アップフロントエッ…

昔の名前で出ていました〜ハロコン中野〜

中野サンプラザ Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜 金土の夜参加。 例のカバーアルバムの意味がよく理解できなかったため、、 同じタイトルを冠した今回のハロコンも、事前にぜんぜんテンションが上がらなかったのだけど、オープ…

シャーマンとしての福田花音〜「冬の怪談」〜

シネマート六本木「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」(矢島舞美 福田花音) なんか、明日までらしいので、モーニングショーのほうで観て来た。 舞台挨拶は行こうと思えば行けたはずだったのに、予定チェックし忘れてて行けなかった。 やっぱり…

赤坂デリステ日程前半を終えて

ハロプロエッグデリバリーステーション、 今まで一応どの組み合わせも、昼夜どちらか一方だけでも見てるんですが… 感想書くタイミングを見失ってしまった。そのうちまとめて書きたい。 来週のデリステは、 きっか、モリサキ、さいねん、まぁな、タケちゃん、…

マノトラック in 新宿

8月3日、デリステの行きと帰りに遭遇。

真野ちゃん「ジャスミンティー」は地味だけど良曲〜真野ちゃん西新井イベ〜

アリオ西新井 真野恵里菜 3rdシングル「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント 夏休みとはいえさすがに平日の昼で集まった数は少ない。 とはいえ、若干一般の人たちの割合が多めだったのは、よかった。じゃなきゃ何のためにやってんだかわからない。 …

℃-uteというグループのアイデンティティはどこにあるのか? それが最大の問題

いったんペースを見失うと、なかなか更新できなくなってしまう。 デリステやら「暑中お見舞い」イベやら、いろいろ書こうとしたら梅さんショックで出鼻をくじかれ… 「暑中お見舞い」イベは、1stアルバムイベント品川以来の緊張を持って望んだのだけど、 煮え…

梅さん卒業

しばらく日記かけてなくて、 エッグのデリステのこと書こうと思ってたんだけど、 大阪で梅さんに何かあったらしいと伝わってきて…いったいなんだろうと思ったら、公式が。 『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ 2009/08/01更新 いつも『ハロー!プロ…