2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三好絵梨香のスクール水着

7/22 池袋シアターグリーン BIG TREE 「猫目倶楽部2」〜夏だ!海だ!バカンスだ!〜 ゲネプロを見てきました。 前作は見てないし、 エッグヲタのひいき目かもしれんし、 座長の三好さんにも申しわけないんだけど、 吉川友ちゃんの存在感が圧倒的。 今作は、…

真野イベとデリステ

どうにも煮え切らなかったエッグ周辺だけど、希望もついえたわけではなかった。 よかった… 真野恵里菜 3rdシングル「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント …行けと、大阪も行けと… ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 Sac…

普通の女の子たち

事務所が気をきかせたつもりなんだか、おかしな引用の仕方をして、 界隈の憤激を買った(当たり前だ)キャンディーズの「普通の女の子に戻りたい!」って言葉なんですが、 今日7月17日は、1977年に日比谷野音でキャンディーズがその言葉を発した、まさにその…

もっと光を

℃-uteの日は、昨日とりあえずタワーレコード新宿でCD買ってきて応募。 今頃は、ハロショ上野でなっきぃ&岡井ちゃんのトークイベントをやってるはずなんだが、私はハズレ… 応募のために写真買いに行ったら手持ちが足りなくて、一枚しか買えなかったら、こ…

栞菜の脱退について

栞菜には、かわいそうなことしちゃったな、という気持ちのほうが強くて、 今は怒る気になれない。 いろいろつらいことも多かっただろうし、 最後はこんなかたち。 どうがんばったって、今は、℃-uteのことはいい思い出、というわけにはいかないだろう。 なん…

SI☆NA 中山菜々さん卒業

SI☆NAの中では今のところ、唯一握手したことのあるメンバーだったのだけど(於ハピスタクリスマスイベ)… 最初に見たのは、07年秋のハロプロやねん!の公開録音のオープニングアクトだったか。 とすると、なんだかんだでけっこう長く観ていたのだな。あの時…

GIRLs-TechnoPop stadium vol.4

7/3 LIQUIDROOM アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium vol.4(小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies(石原夏織、松永真穂) 最近ハピスタのほうにはぜんぜん行けてなくて、 これのイベントにも結局1回も行けなかったorz… …

ミクがわたしのもとに来た日〜Project DIVA〜

PSPソフト「初音ミク〜Project DIVA〜」 即日完売だったそうで、予約しておいてよかった。 お台場ののっちたちが出たイベントで内容を見て、これは、と思い、すぐ予約した。 …問題は、PSP本体をまだ買ってないってことなんですが… ミクに関しては、そりゃ…

カレン16才

…と思ったら、NGPのカレンも16才ということで、 おめでとうございます。 ストリートライブ、ぜひ一度見たいと思ってるんだが… しかし、今の演歌の需要って、どこらへんにあるんだろうか? 若いやつで聴いてるのっているのかな。 ダイエットがテーマにな…

茉麻17才

本日7月3日は、須藤茉麻さん17才のお誕生日です。 おめでとうございます。 同じ誕生日の人には、 カフカ、深作欣二、つのだじろう、トム・クルーズといった方々がおられます。 濃いメンツだ… 写真集発売以降、自信に満ち満ちているともっぱらの評判の須…

メイクアップゆうかりんとメカニカルなっきぃ

月刊デ☆ビュー8月号 届きましたが… 6ページにわたってゆうかりんをフューチャー。「今日、つけまつ毛デビューしました」んだそうで、 「自分ではないみたいです(笑)」 実際、ぱっと見、あんまりゆうかりんって感じがしない。 あざ、消しちゃダメだ。何もわ…

エヴァ観た

新宿ミラノ座「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 映画サービスデーで行ってきましたが…このカテゴリ使うの久しぶり。 封切り以来えらく評判がいいので、どんなもんかと思ってたんですが… …いやもうタイヘンなことになってましたね。確かにこれはスゴい。 まず…