2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「美女木ジャンクション」DVD

大人の麦茶。第十四杯目公演「美女木ジャンクション」前田憂佳・福田花音出演 会場で発注しておいたDVDが届いたので、昨晩からずっと鑑賞。 ジーザス・クライスト・スーパースターじゃなくて、ゆうかりん。 これがいわゆる美女木少女Tシャツ。とても欲しい…

手毬唄IIイベント

今回のイベは大阪回避。東京のみに絞ります。 と思ったら、またハードな日程を組んで… ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄II Prologue〜開催決定! 7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄II」発売記念追加イベント決定! ℃-uteが…

パシフィックヘブン入れ食い〜ベリパシイベ当落〜

この度は「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法…

エッグアンオフィ事情

現地に着いたのが遅かったし、途中雨が降って露店が一時撤退したりして、 全貌がつかめているかどうかは保証の限りではありませんが、 エッグのアンオフィも普通に出るようになりました。 数は、きっかとゆうかりんが2台双璧。 北原君も見たような気がする…

名古屋ハロコン

7/27 中京大学市民文化会館オーロラホール Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜(昼) -吉川友 なんか本人のキャラが、こべにに近づいてるような… -真野恵里菜 なにかと危惧されている彼女の歌唱力ですが、 心も…

避暑地でデートDVDより

2枚組。って言っても、ほぼ一発撮りの本編が一枚。 それとほぼ同じ長さのメイキングがもう一枚という、 豪華なんだか手抜きなんだかよくわからないものですが。 いきなりアイスを衣装にこぼしちゃう梨沙子とか、 ラムネおもいきりふってから開けちゃう岡井…

NGP!コンとエッグについて

8月のNGP!コン、 こないだの石丸イベで、東京は3回ともいきおいでチケット買っちゃったんですが 公式サイトが開かれました。 エッグたちのブログを見ても、 ハロコンの方は、もう消化すべきスケジュールでしかなく、 気持ちはもうNGP!コン、および…

回天の予感〜新人公演当落について〜

何ですか、 新人公演、落選が出てるそうで… 私は昼夜とも当たりましたが。 こんなもん、当たるのあたりまえやんけと思って、いちいち書かなかった。 えっ という感じですね。 ℃-uteのインディーズ時代の年末3連続イベ、 12月の回で、ついに落選者が出たの…

ゲキハロ4詳細および「手毬歌」イベ

ベリゲキハロ5と前後して、 「携帯小説家」のほうも、あらすじが出ました。 携帯小説で鮮烈なデビューをした謎の少女作家『夢野美鈴』― その正体は…お互い顔も知らない7人の少女だった! これだけではまだなんともいえませんが、 こういう設定だと、誰が主…

演劇の秋、池袋の秋〜ゲキハロ4当落およびゲキハロ5〜

ゲキハロ4は、一応3回確保したものの、ものの見事に初日と楽日だけ落選。 一方、ベリコレ後半は当選祭り… 行きますか、千秋楽静岡。 そして、まさかのゲキハロ5開催が立て続けに発表。 サンシャインから、西口の芸術劇場へ進出、というわけで、 Berryz工…

大阪夏ハロ雑感その2〜セットリストより〜

大阪厚生年金会館大ホール Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 感想の続き とりあえず、印象に残った曲だけ。 セットリスト全体は他の方がいっぱい書いてらっしゃるでしょうから。

りしゃこの超能力と、キャプ猿、桃猿、熊猿〜モンキーダンスイベント〜

品川ステラボール Berryz工房フェスティバル〜2008夏〜 (3回目) 昨日大阪にて仕入れたばかりの茉麻バースデーTシャツにて参戦。 荷物になるから最近はヲタTあんまり着ないんですが、 冒頭、キャプテンが「3回目は私たちだけでやります」と宣言。 初めの2…

夏ハロ初見雑感

大阪厚生年金会館大ホール Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 (昼) 俺が日曜休みなんて変だなと思ったら、案の定、直前になって急にシフトインすることになっていた。しかも、それについて事前に何の断りも…

どうなる夏ハロ

何だかんだで、いよいよ明日になっちゃいましたが、 珍しく、日曜に休みが取れたんで、大阪へ行ってみようかと思ってます。 とりかかりが遅かったんで、チケがちょっと高めになってるのが困りものなんですが、 グッズもすでに発表になってて、 まあ、いつも…

エッグパシイベ当落

2008/08/14(木) 東京都パシフィックヘブン 開場17:35 開演18:00 出演: 能登有沙・古川小夏・森咲樹・古峰桃香・和田彩花・小川紗季(ハロプロエッグ)全席自由 / 1 枚 \2,500 当選 ふむ、なかなかシヴいというか、クセ者ぞろいのメンツ。 おとなしそうなの…

Lonely Moonはイイ〜キャナァーリ新曲握手会〜

タワーレコード新宿店10F 特設スペース キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「瞳がキラキララ」発売記念店頭握手会(あゆべえ、おがまな) とか何とか言いつつ、日曜のイベも行けなかったし、 キャナァーリに関しては、どうも握手ばっかりしてて、 肝心の彼女…

中野猿ポスターおよび猿イベ

都内各所で展開されている、「行け 行けモンキーダンス」販促キャンペーンですが、 これは中野駅のものです。 何度も言うようですが、 これぐらいでビビってるようで話にならない。 そんなヤツは戦力にならない。要らない。 ころころ推しを変えて、あっち行っ…

やっぱり70年代〜五木ひろしと競作〜

ピンクレディーは、かにょんとサキチィーがやったんだった。忘れてた。 「II」の理由は、種が明かされてしまえばどうということもなかったわけですが、 中学生のゆうかりんに居酒屋歌わせた暴挙に続いて五木先生、 その魔手を今度は℃-uteに伸ばしてきました…

パシイベ当落

この度は「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよく…

さゆ19歳

本日は、道重さゆみさん19歳のお誕生日です。 おめでとうございます。ベリキューエッグ中心の当サイトですが、さゆだけ特別扱い。 単に娘。では一推しだからというだけの話ですが。 さゆもけっこうベリ好きだったりするし でも、あんまり具体的な絡みはな…

さいねん動画〜新人公演とエッグパシイベ〜

新人公演にえんなおよび、西念ちゃんが不参加ということで、ガックリ来てたところに、いよいよエッグもパシイベというニュース。 そのエッグパシフィックヘブンイベント、 エッグにおいても基本DDの私は、トチ狂って全部応募してしまいましたが、 そうする…

ここに来てなぜか70年代〜愛理淳子と「江戸の手毬唄II」作曲者〜

愛理は、ドラマで桜田順子やるし、 1がなくて、いきなり2っていったら、 普通、思いつくのは山口百恵のアレだろうって思ってたら、、 まさか本当に宇崎竜童作曲とは思いませんでした。 あともう一人、森昌子をハロプロでやらせるとしたら、誰だろう。 顔の…

「ハロプロキッズ」葬送〜合同コンDVD〜

「Berryz工房 & ℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」 収録されてるのは、夜公演でしょうか。 朝だけ「大もて」の前に愛理のMCがありましたから。 3回とも構成は微妙に違ってたんですよね。 昼公演はだいぶ駆…

実はいま、もっとも勢いのあるユニットはポッシ?〜THE ポッシボー@石丸〜

7/6 石丸電気SOFT 2 7Fホール 夏を先取り ナイスガールプロジェクト!ライブ〜エピソードμ〜(THE ポッシボー、ピーチ、ナイスガールμ) 表参道に行く前に、9時ごろ秋葉原へ。 10時から整理券配布となっていたのに、もう配り始めていた。 3日前に急にや…

それはそうかもしれないけど〜ハピスタ2回目〜

7/6 表参道FAB HAPPY! STYLE Communication CircuitT 002 (昼のみ) SRとは、アレのことであった。 アニソン歌うっていってるのに、それに思い至らなかったのは、マヌケというしかない。 オープニングからエヴァのパロディで、今回は全曲アニソン。ハロ…

「密着!! 前田憂佳」

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」イベントV まいど恒例のイベント限定DVDですが、 今回はこんなフザケタ映像が収録。ちょっと前に、ゆうかりんの存在を知らしめることがHigh-Kingの唯一の存在意義だと書いたけど、事務所もホントにそう考えてい…

ゆうかりんは実はかなり猫をかぶっているらしい〜High-Kingイベ〜

7/5 横浜BLITZ High-King 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」発売記念イベント(2、3回目) 2回目はR列(後ろから2列目)のうんこ席で激しく萎えたけど、 3回目はB列。向かって右よりを引き当てる。 歌ではゆうかりん、トークではキャプテンポジシ…

春から夏へ〜Buono!コン、℃-uteDVD、夏ハロ〜

Buono!ライブは昼夜とも落選。。 ベリキュー写真集もまだ届いてない。 Buono!に関しては、正直それほどがっついてないので、 あら残念という程度なんだけども、 それにしても、しかし、あの3人なら、一般発売でも、十分いけると思うんですが、なにゆえFC限…

茉麻16歳

本日7月3日は、須藤茉麻さん16歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 合同コンの寸劇では、 リード役というか狂言回しというか、まあとにかく重要な役回りで活躍。 最近は、茉麻の魅力をわかってくれる人も増えてきているみたいで何より。 伝説のハ…

エッグブログ刷新、しかし

そんな、のっちたちのブログも、心機一転、と思いきや、 プロフィールの写真も、もういいかげん変えれば?と思ってたので、 デザインが新しくなったのはいいんですが、 写真のコピー禁止は、公式ブログとしては、しょうがないとしても、 (貴重なショット満載…