2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月ぶりの真野ちゃん〜品川お披露目イベ〜

6/29 品川ステラボール 真野恵里菜 First fan club event 2008.6.29 2回とも参加。 雨の中、結局、集まったのは、1000人ぐらいか? 赤の真野Tは当然だが、舞美さんのヲタも多かった。 1回目には、しみず、しみずさきさ〜んのひとも来場。 あの人もく…

紫陽花は散った〜美勇伝FINAL〜

6/28 東京厚生年金会館 美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V 最終伝説(昼のみ) 千秋楽は落ちちゃったので、 これが私にとって最後の美勇伝。 (真野イベが妙に早じまいなのは、最終公演と重ならないように、という事務所の美勇伝に対するせめてものリ…

High-Kingイベ当落

2回目、3回目何とかゲット。 推しはほとんどゆうかりんで、 1枚だけキャプテン。 何しろ、れいながいますから、 ちょっとコワいなと思って、 リゾナントイベより、気持ち強めに応募しましたが、 実際そのとおりの結果となりました。 まあ、何枚突っ込もう…

こみねっち14才

本日6月27日は、古峰桃香さんの14才のお誕生日です。 おめでとうございます。 こみねっちといえば、 新人公演は初回からずっとコンスタントに出ているし、 ゲキハロ3、デリステ3と、何気に彼女のステージはフォローしてたりする。 すっげー性格よさそ…

ヒカシュー+洞口依子

6/26 吉祥寺Star Pine's Cafe ヒカシュー [オーロラ・アンダーグラウンドvol.3 「謎の都市には、ゴジラも美女も」]ゲスト:小川美潮 / イノヤマランド / パイティティ 特にヒカシューのファンというわけでもないのだけど、 なぜか巻上さんのライブは何回か見…

Berryz工房 2.0

世間の話題はパターゴルフDVDで持ちきりですが、 注文し忘れてたし、それでなくともここ2、3週で怒涛のようにDVD出まくるし、 なんといっても明日はFC通販の〆切日、 ℃-uteバスツアードキュメント2枚組という、 もう、観る前から泣きそうになって…

℃-uteパシイベ再び

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-cute.html#ca0808 なっきぃイベ行きてええええええ リベンジなるか? しかし、8月だと夏休みで、平日でも学生さんも遠征可能となる。 さらに競争率激化か。

新人公演補遺

2大巨頭について。 福田花音 髪を切って、だいぶすっきりして登場したかにょんさん。 今回はラップとか、いろいろ新しいことにも挑戦したけど、 新人公演でいつか ソロを唄わせてもらえるように 頑張ります(゜▽゜) 見えるぞ、俺には、君の内側に燃え盛る紅…

ハロプロが消滅した!!

昨日のエントリを書き上げたあと、新人公演のグッズを整理してて、購入物をPCに入力してたときに、エッグたちの名前がぜんぜん変換できなくなった。 あれ、変だなと思ったけど、再起動したら直るだろうと思ってやったみたが、ダメ。 調べてみたら、IME…

赤坂涙雨〜新人公演6月〜

6/22 赤坂BLITZ 2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜 昼は、200番台。 今までの新人公演の整理番号では、いちばん若い数なのだけれど、 前の方に行けるということが、必ずしも心地よいライブ体験を保障するわけではない、 むしろ逆な…

西念ちゃん15才に

本日6月22日は、西念未彩さんの15才のお誕生日です。 おめでとうございます! さいねんかわいいよさいねん。 今日は赤で新人公演。 西念ちゃんのMCもあった。 とにかく、生でしゃべってるのを観てもらえば、彼女の魅力、愛苦しさをみんなにもわかってもら…

岡井千聖 スペシャルソロライブ@赤羽橋(with ℃-ute聖歌隊)

6/20 2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演 岡井千聖(1回目)パシフィックヘブン というわけで、行ってきたわけですが。 何しろパシイベって、ステージと客席の距離がすごく近いんで、 場合によっては微妙というか、 はっきりい…

千聖14歳〜岡井ちゃんSPECIAL 2DAYS 2日目〜

本日6月21日は、岡井千聖さん14歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 俺もドエーム同様、千聖に惚れているわけだが、 同じように吐き気がするとかいわれそう。 てか、吐き気とか言うなよ〜 ドエームかわいそうだろ。 まあ、そういう遠慮とか、空気読む…

これからパシイベ〜岡井ちゃんSPECIAL 2DAYS 1日目〜

あと5時間ほどで、岡井ちゃんのパシフィックヘブンイベントが始まります。 当方としても、1年半ぶりのパシイベ。 整理番号は30番台。微妙。 なにしろあのキャパだから。 まあ、悪くても3列目ぐらいにはいけるだろう。 一見ワイルドなようでいて、 実は意外と…

マイミラジオ〜舞美さんソロFM〜

で、その真野ちゃんのイベでMCをやる舞美さんなんですが、 7/4(金)より℃-ute矢島舞美のレギュラーラジオスタート!℃-ute 矢島舞美のレギュラーラジオ番組が7/4よりスタートします! みんな聞いてね!FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」 毎週金曜日23…

マノピアノ〜真野ちゃん、インディーズデビュー〜

真野恵里菜 インディーズでCD発売決定!音楽ガッタス・ハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!!まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました!6月29日(日)東京…

まぁなの魅せ場が少ないよ〜新人公演6月セットリスト〜

次の日曜は、いよいよ2008年上半期の、もっとも重要なイベントのうちの一つ、 西念未彩聖誕祭 またの名を、2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜が 赤坂BLITZにおいて催されるわけですが、 公式サイトのセットリストが更新されまして、…

秋は池袋〜ゲキハロ4 日程発表〜

℃-uteFCイベでは新曲の披露もあるかと思ったのですが、 さすがにそれは早すぎで、 その代わり、新情報として、ゲキハロの第4回開催の発表があったわけですが、 日程が発表されましたね。 脚本・演出は、太田善也さん。 私は、「平成レボリューション」と「…

空気読まずに〜℃-ute川口イベその2〜

なっきぃの件は、別に噂されてるようなことではない、という話なんで、 これ以上どうこうは言いませんが、 まだなんか安心できないんだよな。 経理が依然として「メンバーが傷つくような言葉」云々といわなければいけない現場。 人間不信 大阪のチケも持って…

なっきぃが心配〜℃-ute FCイベ川口〜

昨日は1回目、1階7列。なかなか良席。 なっきぃがまた前髪を下ろして、 率直に言って、たいへんうれしかったわけですが、 握手も当然早めに番が回ってきたんだけど、 もうその時点で、なっきぃの表情がちょっと変だったんだよね。 なんかあったらしくて、…

栞菜15才

本日は、有原栞菜さん15歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 おととしの、1月2日の中野サンプラザ、毎年正月は人事の発表があるんで、 今年はなんだろうと思ってたら、 出てきたのが栞菜だった。 あれからもう3年目だよ。 早いねー。 第1回の新…

ゆうかりん in 流山

6/12 流山おおたかの森ショッピングセンターS・C bayFM「GROOVE FROM K・WEST」公開生放送(高橋愛 清水佐紀 前田憂佳) なんかもう最近はゆうかりんのことばっかり書いているけど、 いきおいがあるんだからしょうがない。 休みになったので、行ってきました…

C\C(シンデレラ\コンプレックス) フラゲ完了

しました。 弾数は少ないみたいですね。あんまりおいてなかった。 確保できてよかった。初回限定のDVDの方は、Dance Shot Ver.ということで、 カメラ固定でロングショットのワンカットというナイスなもの。 振付、フォーメーションがバッチリ確認できる。…

High-Kingイベント詳細発表とBuono!4th

フラゲ日を前にして、ようやく発表されました。 3回まわし。強気ですね。 そりゃこのメンツならね。 事務所としてもけっこう力いれてるし。 さて、ベリキューBuono!あたりは、もうだいたい読めるけど、 これはどの程度の確率になるのかわからない。 コワい…

HAPPY! STYLE 2nd LIVE:Communication Circuit 002

サイト更新された模様。 http://happy-style.cc/contents/index.html 本決まりなのは関西勢だけで、のっちはブログでも触れてないし、出ないようですが、「ほか」ってのは、エッグの誰かなんだろうか。 でも、ピンで出れるぐらいの人材となると… 002のテーマ…

佐保ちゃん13才

本日は、佐保明梨ちゃん13才のお誕生日です。 おめでとうございます。 個人的にはエッグでいちばん最初に顔と名前を同定できたうちの一人だったりする。 あれはいつのハロコンだったか、 エッグが白いハチマキして出てたときがありましたが、 それが非常に…

「行け 行け モンキーダンス」

聴きましたが… 私は、これ、けっこうオモシロイと思いました。 サイケですね。 この分野に踏み出したという事例を、近年あまり聞きませんので。その意気を買う。 ただ、せっかく「ジンギスカン」がちょこちょこ売れたんだから、もうちょっと一般向けのフック…

16歳

もう、いつまで年を数え続けるんだって話なんですけど、 いいかげん、成仏させろって、、 今年はもう書かない、ひとり静かに祝うって選択もあったし、 そうすべきなんだろうけど、 こないだ、ああいうことがあったんで、あえて書く。 それとも、こうやって、…

High-King 流山ラジオ公開録音

6/12(木)High-Kingラジオ公開生放送のお知らせ6/12(木) bayfm 「GROOVE FROM K・WEST」(19:00-20:00) にHigh-Kingの高橋愛、清水佐紀、前田憂佳が出演します。 公開生放送です。当日、整理券配布いたします。日程:6月12日(木) 時間:19:00-20:00 場…

こなっちゃん16才

本日は、ハロプロエッグの古川小夏さん16歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 こなっちゃんといえば、新人公演DVDで、空気読まずに桃子の誕生日がどうのこうのといってたモリサキちゃんに突っ込んでた場面の印象が強いけど、 ブログ終わっちゃっ…