2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「℃-ute:アンケートのお願い」

ウチにも来ましたが…、 さーてなんて書いたものか… とりあえず昨年末からの怒涛の事務所推しが一段落して、 これからどうすんのか、ってことなんだろうけど、 一応、あれだけやっただけのことはあって、現場みても、ネットのぞいても、なにげに若いご新規さ…

秋田県民でもあるまいに〜最近のエッグブログ〜

あいかわらず精力的にブログを更新し続けてるかにょんが、High-Kingに関しては沈黙を守ってるのが、ちょっと怖い。 そして、その件とはぜんぜん関係ないけど、ブログつながりということで、モリサキちゃん、 ポケムーで「好きな漢字は??」という質問に『食』…

High-King 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」PV

Dohhh UP!にアップされましたが… この際だからあえて言い切ってしまいますが、 他の4人には申しわけないんだけど、 ゆうかりんの存在を世間に知らしめること、 いまや、このユニットの存在意義はその一点においてのみあります。 ミュージカルの宣伝? いや…

西念ちゃんは写真写りがちょっと悪いだけでかわいいんですほんとに

5/25 サンストリート亀戸 ハロプロエッグデリバリーステーション!04 握手は早めに終わって、ステラボールを出たのが15時ごろ。 そのまま亀戸に向かう。 どうせ整理券は持ってないし、少し休もうとマックのテラス席に座ってたら、品川流れと思われる人々が…

なっきぃ版「都会っ子純情」、および超絶神イベと化した梅さん聖誕祭

5/25 品川ステラボール ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜(1回目) 品川着が10時ごろ、すでにグッズ列がえらいことに。 名古屋ではぜんぜんすいていたので、これはやはりBuono!効果と考えざるを得ない。 先々週の娘。イベをもはるかにしのぐ人数で、グッ…

誕生日はみんなでお祝いした方がいい〜梅さん17歳〜

本日は、梅田えりかさん17歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 梅さんのお誕生日といえば、 一昨年は、Cutie Circuitの真っ最中だったにもかかわらず、梅さん当日欠席。 (事前の告知なし。いろいろ持ってきてた梅ヲタのひとが哀れでならなかった…) …

喪失感

昨日のちなこ聖誕祭、なーんか忘れてるな、と思ってたら、うどん食ってなかった。 ここ数年、毎年5月23日はおーどんの日だったんだが。 でももう、ちなこでおーどんなんて誰も言わないね。 いつまでも同じネタひっぱってんじゃないよっていうこともあるだろ…

各種当落

MUSIC JAPAN このたびは、平成20年6月2日にNHKホールで開催します「MUSIC JAPAN」の観覧にご応募いただき、ありがとうございました。 5月15日をもちまして受付をしめきりましたところ、会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいた…

ちなこ16才

本日は、Berryz工房の徳永千奈美さん16歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 ベリメンの中で、いちばん最初に声を識別できたのが、ちなこだった。 声に特徴があるといえば、桃子もそうなんだけど。 ちいさい頃は特に目立ってた。 ちなこといえば、笑…

神様仏様舞美様〜「涙の色」イベントV〜

今日は、「涙の色」イベで買ってきた会場限定DVD鑑賞。『イベントV「涙の色」』というタイトルにもかかわらず、「涙の色」に関係あるのは表ジャケットだけで、後は全部楽天関係の映像という、人を小バカにしたようなシロモノですが、 特筆すべきは、『℃-…

週末活動その2〜名古屋℃-ute〜

5/18 名古屋港湾会館 ℃-ute Cutie Circuit 2008〜涙の色〜 自力の2回目と、1回目をちょっとナニして、1回目だけ観てきました。 以前もここで何かやったと思うんだけど、そのときはいけなかったんで、私は初。 客席の傾斜が大きめに取ってあってステージが…

先週の週末活動その1〜秋葉原ポッシ〜

5/17 石丸電気 SOFT 2 7Fホール「THEポッシボーライブドキュメントDVD-2008.3.30横浜BLITZ〜横浜☆恋のキャッチボー〜初単独ライブへの道」DVD発売記念イベント(1回目) 通販限定DVD。今日だけ店頭販売ということで、なんでライブDVDではなく、ドキュメン…

岡井千聖ちゃん聖誕前夜祭開催決定〜パシイベ当落〜

昨日今日と、パシイベの当落が判明する日だったわけですが、 1回も当たらない人もいる一方で、2回以上当たってる人もいるみたいで、 悲喜こもごもというか、どうなってんだというか、よくわかりませんが、 機会は均等に割り振ってもらいたいもんだと思いま…

High-King、アー写発表

プレスリリースが出た模様 デビュー曲「C/C」は、ビートルズの名曲「オール・マイ・ラビング」などで知られる三連符のリズムが続く、これまでのハロプロになかった楽曲。高度なリズム感が要求される。それだけに、各グループのエースがそろえられた。(サ…

あすなん12歳

本日は、岡井明日菜さん12歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 お姉ちゃんと、あんまり似てないんだけど、不思議と、ちょっとボーイッシュなところは共通してる。岡井少年マーク2 さらに下の妹さんは、どんなんだろうね? 3姉妹ソロってハロプロ…

小春2連戦 その2 品川

5/11 品川ステラボール モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント(2回目) ハロショでなっきぃのヴィジュアルスクリーンを予約してから12時ごろ会場へ。とりあえずグッズを抑える。 都内各所で所用を終わらせて再び会場…

推しでもないのに小春2連戦 その1 川崎

5/10 川崎 CLUB CITTA' MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント"MilkyWay☆デビューライブ 14時半会場到着。会場前は、昼のイベントを終えたとおぼしき幼女たちであふれている。 整理番号は249番。フロアは前からABCに分かれて、入場時にランダムに割り振…

「ダーリン I LOVE YOU」

最初聴いたときは、別にどうってことない曲だな、なんて思ってたんですが、 合同コンの熱狂冷めやらず、ずっとへヴィーローテーションで聴いてます。 今回は、オープニングに使われましたが、曲調は本来ラストにあいそう。 「友情純情」や「JUMP」も、も…

初夏の空白

こだわるようだけど、6月のベリキューの予定がスコっと空いてるのが、依然として気になってます。夏ハロまで、パシイベぐらいしかない。後はキャプと舞美さんがまのえりイベの司会やるとか。 まあ、ずっと働きづめだったんで(特に℃-ute。愛理とか、大丈夫…

「涙の色」イベ当落

品川2回は、順当に当てましたが、 名古屋は念のため、1枚だけ入れていた2回目が当たって、狙ってた1回目が落選。 それだと新幹線、間に合わない可能性が… なかなかうまくいかないもの。 しかし、とりあえず℃-uteの春のシングル攻勢は、これでとりあえず…

High−King、「MUSIC JAPAN」に出演

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0005962/index.html ゆうかりんがテレビに出る! けっこう力いれてんだな、このユニット。

パシフィックヘブンイベント復活

ひさしぶりですね。 ℃-uteのここでのイベントは、けっこう当選確率高かったんだけど、(4回当たった) さすがに今はもう、昔みたいにはいかないだろうな。うれしいような悲しいよな。 ベリのイベントは、1回も当たったことがない。 つれないよね、あの子た…

土日イベント当落

MilkyWay イベント、当選メール来ました。 これはまあ、楽勝。 イベントのタイトルが、"MilkyWay☆デビューライブ"になってますね。 これは楽しみ。別に握手厨じゃないんで。 曲やってくれた方がいい。 まあ、普通に考えて、きらりの曲やるんだろうけど、 エ…

いろりんおたんじょうび

で、最後になりましたが、本日5月7日は、前田彩里ちゃん11歳のお誕生日です。おめでとうございます。SI☆NAと同じく関西出身ということで、狙ったわけではないんですが、同じ日にエントリ。 彼女もエッグの中では突出して異色のキャラクターの持ち主。 今…

のっちスーパー・オン・ステージ、およびSI☆NA東京初上陸

表参道FAB HAPPY! STYLE Communication Circuit 001 (1回目のみ)能登有沙・SI☆NA・笹峰葵・小倉唯 フロアもヲタでスシ詰めなら、セットリストもギューギューに詰め込んでて、 とにかく無駄なMCとか一切無し、ほぼ1時間半、ノンストップで7人が歌い…

さいねん&こなっちゃん in お台場

フジテレビ本社屋 22F フォーラム 『EHON JAPAN 2008』「時東ぁみ with ハロプロエッグ 絵本ステージ」5/6 (古川小夏・西念未彩) 月曜の℃-ute原宿アメーバスタジオは、仕事で行けず。 ベリキューアメーバは今までコンプだったんだが、これで挫折orz ベリ池…

合同コン成功裏に終わる

5/4 大阪厚生年金会館 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー 始まる前は、どうなることか思っていたんだけど、結果的には恐るべき神ツアーとなった今回の合同コン。 最終日、またしても昼のみで、…

ポッシ立川イベ

アミューたちかわ“NICE GIRL プロジェクト!祭り”〜THE ポッシボー メジャーデビューシングル「家族への手紙」発売記念イベント〜 というわけで、昨日も今日も運営にブツブツいいながら、イベントの方も行ってきたんですが、 12時に引換券とチケットの交換…

NGPの封筒も青封筒だった件

今日も青封筒が1通届きまして、 あれ、なんだろ?と思って開封したら、 NGPの会報第1号でした。 …まあ、そりゃTNXも、結局はアップフロントの傘下なわけですから、 別にかまわないんですけどね。 レターヘッドぐらい自前のものを用意した方がいいん…

NGPは自立できるか?

そういえば、NGPのFCのほうは、あれからウンともスンとも言ってこないな、と思ってたら、ポッシブログに発送の通知が。ウチにはまだ来てないけど。 今度のつんく♂THEATERでキャナァーリとエッグが競演するようですが、 UFAのタレントさんではないキ…