2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は横浜。

また間がが開いてしまいましたが、ぼちぼち再開。動物公園とか℃-uteイベとかも行ってたんですけど。 明日は℃-ute仙台はパスして、新人公演で横浜なわけですが、 夜公演、すなわちまのえりエッグ最終ステージは、 仕事のせいで最後まで見れなそう。 真野ちゃ…

青山ブックセンター六本木店 小西康陽サイン会

整理番号は5番だったんだけど、いざ並んでみたら、2番目。 黒いスーツにマフラーを巻いた小西氏登場。 著書にサインと名前を書いてもらったあと、小西氏が立ち上がって、握手。もうクラブにいったりはしてないんで、小西氏を見るのもずいぶん久しぶり。 病…

至高の愛

℃-ute First Fan Club Bus Tour in CHUKYO 2008,Mar.15,16 さんざん考えた挙句、結局こういうつまらない片手ピースに。 実際撮影はものすごい突貫作業なんで、四の五の言ってる暇もないんですけどね。 なんか聞いたところでは、おまかせっていうと、バスガイ…

バスツアー前夜

いよいよ明日、現在出発まで12時間という状態なんですけど。 まあ何とか準備も整って、あといくつか買い物があるだけ。 そんな中でもいろいろ動きがあるようで… ★3ヶ月連続リリース!℃-uteシングル発売決定! これは、あれですかね、LALALAの前に出…

駒沢体育館 すかいらーくリーグ 夢庵ステージ

ちゃんとフットサルも見に行くのである。 第一試合は講談社ViViをフルボッコ。コレティ大活躍。 ViViも森永戦では3点とってるし、そんなに弱いチームでもないんだけど、 第2試合でも森永を圧倒。澤ちゃんに声援多数。 藤本、石川と順当にゴールを決め、 当…

かにょん13歳の誕生日と「居酒屋」歌うゆうかりん

3月12日は、福田花音さんの13歳の誕生日で、した。 すかいらーくリーグから帰ってきたら寝てしまって、日付が変わってしまった。失敗。 本人には土曜日に直接おめでとうと言えたから、いいとしよう。13歳おめでとうございます。 しかし、Dohhh UPで配…

「3rd〜LOVE エスカレーション〜」「ジンギスカン」フラゲ

ヨ○○シカメラにて。 LOVEエスカレーションは通常盤のみで、初回盤の方は店頭では割引がないので、尼待ち。 当然℃-uteヲタなら両方買いですね? いや、だってジャケ写が違うじゃん。 ジャケ写は通常盤のほうが好み。 なんか、栞菜がメチャクチャかわいい…

サンストリート亀戸 ハロプロエッグデリバリーステーション!03

ハロテン名古屋は行けるななと思ってたんだけど、いざチケがきて見たら一番最後の会で、それだと仕事に間に合わなくなるんで行けないんです。 ℃-uteのFCイベは、パシフィックヘブンなんかを除けば、初の挫折… まあ、いつものグダグダ振りなんだろうし、来週…

3月新人公演公式サイトにおける写真のクオリティが高すぎる件

サイトが開設された模様ですが、http://www.helloproject.com/kirameki/profile/index.html キタコレ なんかもう、みんな準備完了というか、出荷寸前というか 新人公演も4回目ですからね。いつまでも素人くさかったら、そっちの方が問題ですが、 それにして…

真野恵里菜、音楽ガッタス卒業。そしてソロデビュー

そんなれいなの「おじぎ」でのセリフ「そんなオチかよー」。 これを、聞いた数時間後に、自分が叫ぶことになってしまうとは。 結局名古屋も大阪も行けませんでしたが、 まさかあの楽しかったガッタスコンの結末がこれだなんて、 「心の谷間」をライブで聞け…

シアターアプル「おじぎ30度 オン・ステージ」

水曜、木曜、日曜昼公演を見ました。FCチケは全落だったし、3月は他にもいろいろと物入りなんで、これはパスしようと思ってたんだけど、 相場が暴落していると聞いて、急遽参戦を決定。 実際、3回とも定価以下で観れて大助かり。2Kで観れた日もあった…

まだ生きている

だいぶ間が開いてしまった。 2月末から忙しくなるというのはわかってたはずだなんだけど、 実際始まってみたらもうブログ書くどころか寝る暇もない。 家帰って風呂入る時間も惜しいから、「おじぎ30度」のときは近くのサウナに宿泊。 土日なんか、それぞれ…