2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の麦茶「美女木ジャンクション」

かにょんブログの「めちゃめちゃ嬉しいお知らせ」ってのに、 エッグヲタはやきもきさせられていたようですが、 フタを開けてみたらこれでした。 いや、別にこれが悪いってわけじゃないですよ。 なんにせよ仕事があるのはいいことだ。 美女木ジャンクションと…

コレティエッグ卒業

これで晴れて正式にハロメンになったのか。 まあ、彼女ガッタスも長いんで、エッグで踊ってた時点で、何をいまさらという感がなくもなかったんですが、 エッグのリーダーは、のっち、サブにえんなが昇格ということになるのかな。

バスツアー

今日が〆切だったんですが… 2008/01/30 ℃-uteファンクラブバスツアー 申込み締切迫る!お申し込みはお早めに! …まあ、落選の心配はなさそうだ。 みんなでまったり楽しみましょう。 ポラのときのポーズとか、考えておかないと。 俺、ああいうの苦手なんだよ…

ただの日記〜吉祥寺編〜

ワイヤレスゲートヨドバシオリジナルプランっていうのがよさそうなんで、 ヨドバシカメラに行ってみたけど、パンフも何もおいてない。 ここじゃ受け付けてないのか? 話題のeeePCの実機を触る。非常にいい感じ。 しかし、D01NXが使えないのが難点。USBのPCカ…

森咲樹ちゃんブログ開設

http://blog.upf-web.com/morisaki/ 横アリでもどーんと芝居のチラシが配布されてたし、 やはり有望株であることは間違いない彼女。 一方で、嗣永チルドレンであることを隠し立てもしていないんで、 今後いろいろとオモシロイ展開を期待したい。 更新なかっ…

ハロプロアワードその他雑感

娘。の現状 それにしても、今回はいまだかつてなく娘。の比重が小さかった。。 主要ユニット、メンバーがそれぞれ持ち歌を2曲ずつ披露したのに対し、かろうじて1曲多いだけ。 「友情」はワンダ名義だったし。 従来だったら前半でも「みかん」1曲で終わらせ…

美勇伝解散

土曜は大ラスでの発表。なんかありそうと言う話はあったものの、これだったか。 それなりに面白い活動をしていたユニットだし、デビューからコンサは行ってたんで、残念は残念。 もっとも一方でドン詰まり感もありありで、今後どうすんのかなとも思ってたん…

横浜アリーナ Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜

3公演とも参戦。 日曜は昼夜ともセンター席。 特に夜は28列って、どんなもんかなと思っていたら、これが最後列。 ということは、すなわち花道かぶりつき、 しかもファミリー席前小ステージの角。 真の神席。 正直、距離的には最前よりいいでしょ。 「青空…

横アリグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hellpro/index.html 全部セットここでまた別にやるとは 搾取のやり口がさらに巧妙かつ悪質なものに。 徳川幕府か! 参勤交代なんてものじゃないですよ、これは。 通販限定写真復活したね。っていうか、今までや…

合同コン当落

横アリは全公演当選。予定通り。 落とされる心配をするぐらいにならないといかん。 それにしても、一日3回まわしという点に若干の不安が付きまとう。 公演回数を増やさないとペイしないということなのかもしれないけど、 それにしても、内容にしわ寄せが来…

Cutie Circuit ブックレット到着

中は絵日記になってる。

因縁つけられるのがいやなら最初から書かなきゃいいのに

後からグダグダ言うなと もめるのは最初からわかりきったことだろうに。 すいません。痛いidのうちのひとりです。 短いからいいだろと思ったんだけど、これでもだめ? やりにくいねまったく。 そもそも自分でidとかハンドルネームとかを考えること自体、本質…

横アリ

今日は東京は雪ですが、土日は晴れそう。 横アリも3公演無事に行けそうで、とりあえず一安心。 チケは全部自前。日曜昼はセンター7列が来た。 もっともアリーナクラスの場合、花道の配置にもよるけど、センター席で席順はあんまり良否が問えない。。 場合…

エルダ大阪〜石川梨華聖誕祭〜(大阪厚生年金会館 1/19 昼)

やっぱりワンダ大阪はダメ。行けない。 さらにビッグサイトのガッタスも直前で行けなくなった。 もうヤケクソでもう一回エルダを見に行く。 チャイナメイド衣装写真も売るというので、ちょうどいい。 出がけにハロショ心斎橋へ。 関西限定をガシガシ買う。買…

ワンダ名古屋(愛知厚生年金会館 1/14 昼の3分の2)

普通に週末に休みが取れる人は、3連休はずっと名古屋というひともいたんでしょう。 いいですね。俺も一度くらいゆっくり名古屋観光でもしてみたい。 何回も行ってるけど、あんかけスパってまだ一度も食ったことないんだよな。 駅のきしめんか、駅弁の味噌カ…

エルダ名古屋(愛知厚生年金会館、1/12 昼のみ)

最初、エルダは1回のみと思っていたのだけれど、 チャイナメイドのっちの衝撃覚めやらず、 名古屋も行ってしまう。 っていうか、どうも他のワンダが行けるかどうか雲行き怪しくなってきた。 グッズはメッセージ付写真のほか、ライブ写真が追加。音楽ガッタ…

ワンダDVDより

今回のグッズは、ビジュアル的にはいまいち。 写真もべったりした色調で、ありゃいじりすぎだよ。絵みたい。 ベリメンからは、「もっとチームワークあるかと思ってた」という発言が。 熊井ちゃんは一人だけロンドンをオランダと間違えたりして、最近ボケたお…

中野サンプラザ Hello! Project 2008 Winter 〜かしましエルダークラブ〜

日曜夜・月曜参戦。 エルダは初。 日曜だけのつもりだったけど、 観てみたら非常に楽しかったので、月曜も行ってみることにした。 7列目右側を定価+αで入手。 日曜は満員だったけど、月曜は2階席ファミリー席から上は空席。 オープニングはかしまし物語。…

中野サンプラザ Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ年中夢求〜

当方参戦は、3日朝・昼、4日朝・昼・夜 4日は、実に睡眠時間2時間未満で3連戦に挑むという無謀なマネをしてしまう。 昨年後半は、行きたくてもいけない現場が多すぎた。行けるコンサは血を吐いてでも行くのである。 朝公演は11列で今回最前列。いざ始ま…

中野グッズ売り場

今日はグッズのみ。スペシャル会員制度発足後、初の現場となったわけですが、 売り場は12時ごろ行ったらスペシャルのほうはガラガラ。 現金売り場はいつもどおりの列。 これは、クレジット決済がやはり早いせいなのか、それとも会員の絶対数の差なのか?とり…

ハロショ原宿初売り

なんてこといってたら寝過ごして、10時ごろついたら、もう整理券は13時の回。 でも、早めに並んでたら、前倒しで12時半ごろ入れた。 とりあえず福袋とおみくじカード。 カードはエルダばっかし。あたりは里田さんトレカサイズのみ…

あけましておめでとうございますぎる〜ロビケロッツ新アー写

なんじゃこりゃああああああああああああああ 新年早々、鈍器で頭を殴られたような衝撃。かわいすぎる! 2008年、激動の予感が。