2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「すかいらーくグループリーグ ガストステージ」の大会模様を振り返る☆

http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/070618.html なつかしいね、もはや。お台場冒険王は、結局ベリキューガッタスメンは参加しないのだろうか? フットサルなんてやってる暇ないよな。

ゲキハロ(4回目)

今日のソロは梅さん。 愛理・栞菜のバイトコンビがアドリブを飛ばしたりして、好調。 給料袋再版分は、土曜から発売。

岡井千聖聖誕祭

直前まで八方手を尽くしたが、結局参加できず ○| ̄|_ うちの職場の人間、全員使えないヤツばかりと断言してしまおう。 なぜこんな大事な日に、お前らは出れないなどというのか? 死ねよ この時期に、ライブの日程なんて、今後もそうはないよなァ… 直接会っ…

梨沙子写真集2冊目

菅谷梨沙子最新写真集Berryz工房・菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!!今回は北海道〜沖縄で2大ロケを敢行。 どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、彼女の鼓動や息づかいが感じられる仕上がりになりました。衣装も制服姿やワンピース、 水着などバリエーショ…

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 競技種目

☆気になる競技種目を1つだけ大発表!☆ 『℃-uteと一緒に玉入れ!』 ※いずれの競技におきましても参加者はこちらの定めた抽選方法により決めさせて頂きます。抽選結果次第では競技に参加できない場合がございます。※ 競技の参加を希望される方は、運動に適した…

愛のなんちゃら指数

とは、今度の4thアルバムのタイトル。 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_05/「にょきにょきチャンピオン」以来のヒットだな。 っていうか、われわれはこの3年間、ただおちょくられてただけなのかもしれない。

今日はゲキハロ休み。しかし、畳み掛けるように各種ニュースが

ゲキハロ(3回目)

1階11列ドセンター自力席。 グッズ列に並んでいたら、その横をオトムギの池田さん(ルーム長)がフツーに歩いていって楽屋入り。 リピーターが多いのか、ギャグで馬鹿笑いすることも少なくなり、盛り上がりには欠けるが、その分、落ち着いて見れるように…

紺野さん復帰およびエッグメンガッタス加入

昨日聞いた時点では、おもしろい冗談だと思ってたんだけど、 ホントだったとは。 もう何でもありだな。 藤本娘。加入をはるかに超えるウルトラC。 これがギリギリ限界だろう。 これ以上無茶やると、さすがに世間は怒り出すと思う。 ニッカンがぶっちゃけて…

ゲキハログッズ

豊洲から有楽町線で東池袋へ。 今日は夜も無理。グッズだけ。 が、舞美2Lが売り切れてたのは、ある程度予想できてたが、給料袋の第2弾が即日完売なのはまいった。早すぎる。 こういうことがあるから気が抜けない。

[Berryz工房]☆ファンクラブ会員限定☆『Berryz工房ファンの集い2』(1回目)

すごろくはいい企画だと思ったのに、中途半端に終わっちゃって、不完全燃焼もはなはだしい。何だあれ。仕切り悪いな。ちゃんと考えろ。 それに、なわとびの縄は熊井ちゃん用のものを用意しておくべきだ。 一方、ミニライブは、新曲以外はシングルC/W及び…

運動会チラシ

昨日はなかった。 運動会は、メンバー、お客さんを2チームに分けての真剣勝負! どちらのチームが勝利の栄冠を手にする事が出来るのか!? それは皆さんの活躍次第! 8/24はみんなで東京体育館に集合だ!※応援だけの参加ももちろんOKです! 来場者全…

ゲキハロ「寝る子は℃-ute」2日目

今日は昼のみ観覧。土日のグッズ販売は、10時45分から。 栞菜のTシャツは売り切れ。 日替り2Lはナッキー。 昨日は、ライブだけではなく、劇の部分でも、℃-uteのメンバーはマイクを使っていたが、今日はなし。 やっぱり違和感があったので、変えたのか。 …

栞菜聖誕祭

サイリウムも禁止だし、どうしたものかと思ったまま、何もしないで終わってしまったけど、 最後の最後に、カーテンコールで前に出されて、会場全員でハッピーバースデー歌って、栞菜泣かした。 よかったよかった。14歳おめでとう。

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第2回公演 「寝る子は℃-ute」

12時ごろ会場に行ってみたら、すでにグッズ列が。 グッズ販売は15時半から。実際の販売は、その少し前から始まった。 栞菜、ちっぺのBDTシャツは無事確保。 一人1着のみの販売。それなりに数は用意してあるようで、売り切れはなかった。 初日は1階5列。…

ゲキハロツアーグッズ

またしても池袋日参の日々。サンシャイン劇場は、駅から遠いからたいへんだ。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html ℃-uteの場合は、あまりグッズにはがっつかなくても、買いっぱぐれる心配は、あまりないのが通例だけど、 (な…

村上愛さん15歳のお誕生日

あの発表から、まだ半年たってないんだけど、なんだかもうずいぶん昔のことのような気がする。 っていうか、最後に姿を見たのが、この10月8日のイベントだったから、もう会えなくなって半年以上たったのか。 今日も東京は快晴だけど、たぶん、この街のど…

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!! ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!! 果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!! もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集…

中野サンプラザ 美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説?〜ウサギと天使〜

ますます混迷の度合いを深める昨今のハロプロ事情ですが、 やはりこんなときには、石川さんの力におすがりするしかない!、ということで、美勇伝にいってきました。 昼公演のみ、ファミリー席でしたが。 最近のグッズの中でも屈指の出来と思われる三好さんの…

藤本さん脱退の件

なんか、妙にすっきりしてしまっている自分がいる。 それが自分でもちょっといや。 でも、実際、結婚騒動この方の、ちょっと鬱な感じというか、割り切れないような思いが、消失してしまったのは、正直なところ。 すっきりっていうのは、別に辞めろって思って…